春爛漫 我が家のベランダ右半分

今日は良いお天気ですね。ベランダが眩しいです。

久しぶりにベランダの右側を撮影してみました。若葉が茂って生命力に溢れています。
送信者 2011gardening


ありとあらゆるものが新しい芽や葉を出しています。
送信者 2011gardening


先日の続きの青い花。ブルーデイジーは蕾が沢山あがっています。
送信者 2011gardening


一年中咲いているウェストリンギア。我が家では春から夏にかけてが一番花数が多く満開になります。
送信者 2011gardening


ビアンカ マジョールの美しいこと。緑と青紫のコントラストはとても涼しげで枝垂れた姿がエレガントです。
送信者 2011gardening


可憐な姿で咲き乱れるベロニカ オックスフォードブルー。花はすぐに散ってしまうけど、次から次へと蕾が開くのでいつでも満開。
送信者 2011gardening


明日晴れたら左半分を撮影してみます。


関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する