ベランダの嬉しい頂き物とスーパーアリッサム

ずっと以前から欲しいと思っていたフラワースタンド。思わぬ形で頂戴できるチャンスに恵まれました。

すごい立派なスタンドです。大切に使います!!
送信者 2011gardening


フックには切り戻しから2ヶ月経過したスーパーアリッサム スノープリンセスを吊るしました。もう暫くするとすごい花球が見られるようになります。
送信者 2011gardening


2ヶ月前はこんな姿だったのに~~。切り戻し直後。(2ヶ月前の記事は→こちらから)本当にすごいんです。このアリッサム。スーパーすぎる!
送信者


花の盛りはこんな感じです。ボリュームがあって美しい。
送信者


切り戻さないとアフロ。
送信者


伸びたままアフロ。
送信者


今年も活躍してくれると思います。スノープリンセス!楽しみです。


関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する