ベランダに縁台を作る

以前花台だったエアコン室外機付近。(当時の記事は→こちらから)お気づきの方もいると思いますが、あれからまた様変わりしました。

送信者


我が家のベランダで何度も出てくるウッドプランター。今度は蓋を購入してイスとして使用します。中には園芸道具を入れ、収納としても使え一石二鳥!蓋はあえて色違いを選びました。変かな?
送信者 2011gardening


大きな園芸用の収納を置くのもいいけれど、床下収納みたいに底に収納するのもいいかもしれません。視界が遮られないのは嬉しいです。

並べて置けば縁台みたいです。この上でお茶すると気持ちよいです。
送信者 2011gardening



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


918:No title

こんにちは。
収納としても、椅子としても使える…このアイデアいいですね。
カワイイお花ですね。
なんという名前だろう…?

2011.04.22 09:42 rijitarou #a2H6GHBU URL[EDIT]
919:rijitarouさんへ

こんにちは。
この花はエリカ ホワイトデライトと言います。

このウッドプランター、かなり良い働きをします。無造作に積み重ねて収納&ディスプレイ棚としてもいい感じです。
夏はこの縁台で昼寝します~。

2011.04.24 10:52 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]
920:こんにちは

こんなふうになるのですね~。 今おうちを作っているところで、できたらちょっとベランダも広くなるので、きれいにしたいな~なんて思っているところです。 ブログ参考にさせていただきます

2011.04.24 14:20 ぽこら #- URL[EDIT]
921:ぽこらさんへ

こんにちは。
新しい住宅、楽しみですね~。いいな~。
ベランダも広くなるなんて!ますます楽しみですね。
私のブログでお役に立てることがあったら嬉しいです。
どんなお宅になるのかな?ベランダも機会があったら紹介してください!

2011.04.25 13:49 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する