昨日に続き今日もベランダ大掃除!

今朝は朝から良い天気。早速ベランダ大掃除の続きです。なんとか午前中に終わらせてしまいたい!

床を磨き、ウッドパネルを敷き、デッキブラシでゴシゴシ。向こう半分が乾くまでしばし休憩です。
送信者 2011gardening


表面は結構汚れていました。乾いたらオイルを塗りたいです。これはGW中にできればいいかな?
送信者 2011gardening


排水溝も綺麗にお掃除しました。お隣さんに水が流れないようにレンガでせき止めてます。今回のポイントは排水溝の上までウッドパネルを敷かないこと。これから季節は夏になるので水撒きが多くなります。排水溝のお掃除がしやすいようにとの配慮です。
送信者 2011gardening


さあ、残り半分のお掃除と植物の配置変えを頑張ります!

関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する