キッチンに電気工事

今日は電気屋さんがキッチンに入ります。何をするかと言うと、コンセントの移設!です。これは自分ではできないので素直にプロにお願いします。

リフォームに向けて購入したパモウナのキッチンボード。現在行き場所がなくて和室に鎮座しています。(その記事は→こちらから
送信者


キッチンの壁収納を自分たちで外せることがわかったので、また取り付けて使い続けることもできます。しかし、そうなるとパモウナのキッチンボードが不要になってしまいます。未使用でも売りに出したら中古扱い・・・・それは悲しすぎる。せっかく買ったのだからパモウナを使いたい!外した壁収納はまた別の使い道を探すことにしましょう。

パモウナを使うにはひとつ問題があります。パモウナのバックボードにはリフォームの設計図に基づきコンセントの穴加工を追加していたので、既存のコンセント位置では電源が取れません。移設しないとダメなのです。
送信者 2011interior


プロは仕事が速いです!あっと言う間に移設完了。
送信者 2011interior


位置はバッチリあっているはず・・・・。(パモウナを設置するまでちょっとドキドキ)
送信者 2011interior


明日にでもパモウナをキッチンに設置したいと思います。どんな感じになるのかなぁ~。楽しみです。



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する