新しいキッチンボードを設置

今日は朝10時からキッチン作業の続きです。昨日コンセントの移設を終えたので、もういつでもパモウナを搬入できるのです!

まずは既存の下収納を運び出し何もない状態に。何も無くなると広く感じます。あたりまえですね。
送信者 2011interior


しかしパモウナは重い!!重いです!!上下分かれているのに、下収納が夫婦二人では持ち上げられません(上収納はなんとか大丈夫)3歩進んでは休みを繰り返し、なんとか運び入れました。
送信者 2011interior


既存の収納から出された食器がリビング・ダイニングに溢れて、引越し当日みたいです。コレを戻すのがまた一苦労なんですよね・・・・。とりあえず入れてしまえばいいかな。早く綺麗にしたい!使いやすさなどは後日ゆっくり考えればいいかな。
送信者 2011interior


パモウナの使い勝手や盲点は近々記事にしたいと思います。


関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



管理者にだけ表示を許可する