母の日は最高のプレゼントで

昨日の母の日は私にとって最高に嬉しい一日となりました。

私は朝から美容室に行きへアセット。呉服屋に行き着付け。家族と合流して出かけた先はフォトスタジオ。

家族写真?と思いきや、子供の入園・入学・七五三撮影です。もちろん家族写真も撮りました
送信者 2011interior


女の子の七五三は艶やかですね。
送信者 2011interior


いいな~。私もこんな風に撮って欲しかった。色んな着物を着たかったです。私の七五三は家族揃って神社でスナップ写真でした
送信者 2011interior


袴姿もまた新鮮。昔はこのスタイルで学校へ通ったんですよね。はいからさんみたいな女学生~。娘には知らないと言われました。
送信者 2011interior


この他にもドレスを2枚着て撮影。本当に羨ましいわ。なにより私も着たいドレスがいっぱい!あるので、我が子には時間が許す限り好きなものを好きなだけ着せてあげたいです。親ばかですが、我が子の着物姿はモデルさんのように可愛かったです

着物も可愛いドレスも似合う年になって・・・。あんなに小さな赤ちゃんだったのに・・・。何を着ても感動して写真を撮りまくる夫婦。恥ずかしいけど親ってそんなものですよね。子供の成長が嬉しい。何より嬉しい。

この日は仲良しのお友達も集まって子供たちだけの入学写真も撮影しました。なぜ全員下を向いているのかと言うと・・・・靴を履いているからなのでした。(シャッターチャンス!)
送信者 2011interior


健やかに成長してください。ママたちには何よりのプレゼントです。


関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する