届いた!待っていたもの!

玄関の殆どを占領するような大きな荷物が届きました。なんだこれ!?過剰包装!?
送信者 2011interior


キッチンの吊り収納・壁収納を取り外せたことに味を占めた我ら夫婦。(その記事は→こちらから
送信者 2011interior


へっぽこながらも洗濯機上の扉収納を自力で取り付けようと思い、スペースに収まる収納を取り寄せました。心の中では「絶対に無理!失敗する!」と思っているのだけど、キッチンみたいに『ひょっとして!?ひょっとしたら!?』があるかも・・・・なんて淡い期待を抱いています。

この場所に収納が付いちゃいますよ!(上手く行けばの話)最初からあったら便利よね。
送信者


失敗したら大工さんにSOSすればいいかな。最後の砦があるってことで、ここは強気にGO!です。何事も経験。失敗から学ぶことも多いはず。壁に穴があいてもへっちゃらです。(どうせ下地を入れるために開ける穴だし)

大工さんが1時間で終わる仕事も、私たち夫婦の手に掛かると1ヶ月以上は掛かります。この先の進捗は気長に待っていてください。梱包を開封するだけでも数週間は・・・・。


関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


930:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.17 20:19 # [EDIT]
931:鍵コメさんへ

パス設定している記事は誰にも見せない記事なんですよ。以前は公開していたんですけど、その後細かいところを書き足して非公開にしました。
お金のことなど具体的な内容も含まれてくるので、プライベート記事扱いにしてます。申し訳ありません。

絵を飾っているなんて素敵ですね。私は絵にはまったく知識がないので、好みのものを選ぶことすら難しいです(笑)

2011.05.18 19:38 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]
932:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.18 21:42 # [EDIT]
933:鍵コメさんへ

オリーブは違う種類のオリーブと受粉すると結実するそうですよ。
オリーブは花芽が付くまで何年もかかります。私が聞いた話では3年以上だったような・・・・。
今の時期なら花芽のついたオリーブが売っているので、用意しやすいと思います。
実がなったら素敵ですね~。

2011.05.19 19:32 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する