新顔さんいらっしゃい

我が家のベランダに新たに加わった植物たち。どれも小さな苗です。来年どんな姿になっているか楽しみ。

<宿根草>
左:ティアレラ スプリングシンフォニー (ティアレラ スプリングシンフォニーの画像は→こちらから
右:カラミンサ (カラミンサの画像は→こちらから
送信者 2011gardening


<クレマチス>
左:モンタナ系 フレッダ (フレッダの画像は→こちらから
中央:パテンス系 ベルオブウォーキング (ベルオブウォーキングの画像は→こちらから
右:モンタナ系 メイリーン (メイリーンの画像は→こちらから
送信者 2011gardening


植え替えをしてあげないと。

関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


950:No title

こんにちは。
ちょっと質問したくてコメント。
いつもどこで植物たちは購入してるの?
なんだか素敵なんだもの。
師匠!教えてー。
明日は美味しいの食べて楽しんでねー。

2011.06.01 23:56 tomojohn #- URL[EDIT]
951:tomojohn~

ちょっと、師匠ぢゃないから!(笑)
植物はNET8割、ホムセン&近所のフラワーショップ2割って感じかな。
NETの方が短時間で沢山の種類から選ぶことができるので便利なのi-190
今度イケア近くのあのお花屋さんに行こうよ!あそこ好き~。

そっか、今日はtomojohn不参加だったわね・・・・寂しいわ。
落ち着いたらマダムのお出かけしましょうね~^^

2011.06.02 08:01 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]
952:No title

おー、ネットかー。買ったことなかったなぁ。見てみよ。
イケア近くのあそこね!行きたい!雑貨もかわいいし。
是非一緒に行こ~よ。

今日はm先生いたのね。楽しそうだな~。

2011.06.03 00:58 tomojohn #- URL[EDIT]
953:tomojohn~

一緒に行こう行こう。メールするね!その前にtomojohnのお庭が見たいわ。
どんなお庭にしたいのか構想を固めて行こうよ!今度お茶のに誘って~^^
作品も見せて!

そうなの先生来れたのよ。久しぶりで盛り上がりました。
合同の同窓会が7月にあるから、その時子供と一緒に会えるよ~。楽しみに!

2011.06.03 06:56 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する