久しぶりのベランダ全景

目立つ花が終わりすっかり緑のベランダになってしまいました。
送信者 2011gardening


蓋付のウッドプランター2つをまた花台に戻しました。
送信者 2011gardening


左手前の白い花は最後の花を咲かせているつるバラ サマースノー。
送信者 2011gardening


今日はラズベリーとクレマチス2ポットを植え替えました。涼しい日は作業が楽。熱くなる前にもう少しやりたいことがあります。出来るかなぁ。

関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する