石膏ボードアンカーを引き抜く

ダイニングの壁収納の名残・・・・。石膏ボードアンカーだけ壁に残され目立っていました。

やっと本日引き抜きました。頭だけ切り落とすつもりでいたのに、ニッパーで引っ張ったら簡単に抜けました。そんなことなら、もっと早くやれば良かったです。
送信者 2011interior


遠目でも目立つ穴。
送信者 2011interior


直径8mmはあります。次はこれを埋めないと・・・・。次の作業はいつかな?
送信者 2011interior


ゆっくりな作業だけれど、ちゃんと修正して壁を綺麗にさせる予定です!意気込みだけは十分あります。ただ腰が非常に重いだけ・・・・

関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する